坦々麺(餃子の王将 イオン千歳店)(2013年97杯目)

先日、餃子の王将 清田店に行った時に麺が売り切れで、ラーメンが食べられなかったので、イオン千歳店へ。

餃子の王将イオン千歳店さんは2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・餃子の王将 イオン千歳店(2013年61杯目)[2013-08-08]


王将ラーメンをいただくつもりでしたが、こんなメニューに目が行って、
b0128821_8554912.jpg

結局、坦々麺をいただきました(650円也)
b0128821_856545.jpg
チンゲン菜がのってます^^
b0128821_8561794.jpg
程よい辛さとクリーミーマイルドなスープで美味しくいただきました。

ごちそうさま^^


餃子の王将 イオン千歳店
千歳市栄町6-51 イオン千歳店1階
0123-22-0555
11:00~20:30
無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2013-11-29 18:35
お久しぶりです。
旭川にも餃子の王将、出来るらしいですよ♪
開店はいつかは解りませんが・・・(笑)
我が家から近いので楽しみです♪
お薦めはなんですか???

Commented by eiho-ka at 2013-12-01 16:16
ボビーままさんコメントありがとうございます。
旭川にもできるんですね^^
楽しみですね。おすすめなんですかね?やっぱり餃子ですかね^^
by eiho-ka | 2013-11-28 09:09 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧