餃子の王将清田店で焼飯と餃子

娘と札幌から千歳に帰る途中に、娘がお腹が空いたと言うので「餃子の王将 清田店」へ。

ほんとはビックリドンキーへ寄ろうと思ったら、駐車場が満車で隣の餃子の王将へ行きました。娘もチャーハンで良いと言ってくれたので。
b0128821_21332821.jpg

私は王将ラーメンをいただくつもりだったのですが、閉店近くで麺が売り切れとのことでした・・・

娘と同じに焼飯(420円也)をいただきました。
b0128821_2135412.jpg
やっぱり餃子もね(231円也)
b0128821_2136230.jpg
大阪王将よりこっちの餃子の方が好みのような気がします。
ただし、やっぱり北海道人は「みよしの餃子」を押しますけどね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



餃子の王将 清田店
札幌市清田区清田2条1丁目3-1
011-885-2061
11:30~22:00


旭川には大阪王将はありますが、餃子の王将はまだですね。千歳には今年イオン内にできました。苫小牧にも、もうすぐ出来そうな話を聞きました。


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-11-22 21:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧