「ほっ」と。キャンペーン

とつげきラーメン(恵庭市漁町)(2013年92杯目)

恵庭市漁町にある「元祖 とつげきラーメン」さんです。

結構昔から営業されているお店のようです。
b0128821_8353527.jpg
上の写真に写っているように、ラーメンは500円からいただけます。

いただいたのは醤油ラーメン(500円也)
b0128821_8394485.jpg
かなりアッサリ系の醤油ラーメンでした。

ごちそうさま。


とつげきラーメン
恵庭市漁町132-1
0123-32-6261
10:00〜20:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 胆振悟郎 at 2013-11-10 12:01 x
初コメです よろしくお願いします

元祖とつげきラーメン

知らなかったなぁ

伊達の突撃ラーメンと何か関係あるんですかね
Commented by eiho-ka at 2013-11-10 16:06
胆振吾朗さん初めましてコメントありがとうございます。
関係はあるようですよ。
元々千歳にあった突撃ラーメン(閉店)の店主と恵庭の今回紹介したとつげきラーメンの店主は兄弟弟子だったらしいです。千歳の突撃ラーメンの店主の一番弟子が伊達の現在の突撃ラーメンの店主らしいです。
ソースは以下です↓↓
http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010801/1004191/dtlrvwlst/949631/
by eiho-ka | 2013-11-10 08:45 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧