「ほっ」と。キャンペーン

桂木の森でラーメンセット(千歳市桂木)(2013年90杯目)

(追記:閉店した情報あり)

千歳市街から支笏湖へ向かう支笏湖通沿いにある、千歳市桂木5丁目の「桂木の森」さんです。

中華レストランで、散歩がてら行ってみました。初訪問です。
b0128821_19264893.jpg

2階が食べるところで、窓際の席からは千歳川が望めます。
b0128821_19592733.jpg

メニューは一部ですがこちら。
b0128821_2003645.jpg
ラーメンは塩と醤油とあんかけがありますね。
b0128821_2005960.jpg
定食はコーヒー付きです。
b0128821_2013094.jpg
ラーメンとのセット物もあります。

この他に、日替わりランチや、二人からのコースもありましたよ。

で、いただいたのは、ガッツリと豚角煮丼とラーメン(醤油)のセットにしました(980円也)
b0128821_20142392.jpg
サラダに漬物付きで、食後のコーヒーも付いていますよ。

こちらが醤油ラーメン。
b0128821_20194729.jpg
ネギにメンマにチャーシューはもちろん、水菜にワカメ、麩などがのっています。
麺は卵麺と思いますが、結構好きな感じでした^^

こちらが角煮丼。
b0128821_20233810.jpg
角煮は柔らかく、甘めの味付けですね。

コーヒーを持ってきてくれる時に、「ご飯の量が足りましたか?」と聞かれましたが、十分お腹一杯でした^^

で、食後のコーヒー。
b0128821_20323119.jpg


お腹一杯。ごちそうさまでした^^


桂木の森
千歳市桂木5丁目4-4
11:00~ですが、曜日によって夜もやっていたり、やっていなかったりと店の前に書いてありました。
定休は火曜日のようでしたよ。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-11-03 20:36 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧