梅乃家さんでなめこ山菜そば (千歳市末広)

(梅乃家さんの最新記事はここです

千歳市末広4丁目にある「手打ちそば・うどんの梅乃家」さんです。
b0128821_19142396.jpg
裏メニューでラーメンもあるらしいお店とのことです。初訪問。

メニューはこちら。
b0128821_19164385.jpg
b0128821_191653100.jpg
通常メニューにはやっぱりラーメンはなかったですね。

壁のメニューにもラーメンの文字は見当たらずでした。店員さんにラーメンの事は聞けずに、とりあえず最初はそばをいただくことにしました^^

そばもうどんも評判では美味しそうでしたので。

いただいたのは、なめこ山菜そばの温かいの(787円也)
b0128821_19222525.jpg
b0128821_19223612.jpg
厚切りっていうんでしょうかね?そばは平らの麺です。手打ちですね。
かつお出汁が聞いて美味しいです^^

また行って、うどんを今度は食べてみようかな?それともラーメンの事を聞いてみようかなと思います。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


手打ちそば・うどん 梅之家
千歳市末広4丁目1-16
0123-26-4141
11:00~15:00
定休 毎週火曜日と第3月曜日


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-11-01 19:28 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧