千歳道産市場でラーメン(2013年86杯目)

千歳市本町5丁目にある「道産市場」さんです。

高速道路の千歳インターで降りた通り沿いにあります。

時計台をイメージした建物で、観光客をターゲットにしたところですが、宝くじも買えるところもあったりします。
b0128821_9305865.jpg
二階にレストラン時計台というところがあって、その向いにラーメンコーナーが別にあります。
b0128821_9325156.jpg
たまにイベントの時はワンコインランチや300円ラーメンなど食べられる時もありますが、行った日はごく普通の日でした・・
b0128821_933356.jpg

ラーメンメニューはこちら。
b0128821_9393016.jpg
700円からで、券売機で買うシステムです。

いただいたのは、辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_941209.jpg
チャーシューメンマの他に、ネギやもやし、玉ねぎなどの野菜と海苔が入っていて、他に昆布を刻んだものと白ゴマ、挽肉がはいっていましたよ。
b0128821_9413346.jpg
麺は恵庭の、まるは製麺所さんのようです。

辛味はラー油系の辛味でしたが、普通に美味しい昔ながらの札幌ラーメンという感じです^^

ごちそうさまでした^^


千歳道産市場
千歳市本町5丁目
11:00~15:00
無休
http://e-okhotsk.com/chitose/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-10-20 09:49 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧