ブログトップ

eihoのブログ

Dining はるか(千歳市幸町)(2013年85杯目)

(2017年2月追記:移転しています)

千歳市幸町にある「Dining はるか」さんです。

居酒屋さんですがランチ営業(土・日除く)もしていてラーメンもいただけるとのことで行ってきました。
b0128821_17362853.jpg
写真撮影はOKでしたが、「ブログなどへのUPはご遠慮ください。」とのことでしたので、店の写真のみです。

ランチメニューは以下のとおり。結構豊富なメニューですよ。

・日替わり定食(サラダ、小鉢、味噌汁付) 700円也。(この日は海鮮漬丼)
・本日のパスタ(スープ、サラダ付) 700円也。(この日はナポリタン)
・各定食(ご飯、サラダ、小鉢、味噌汁付) 700円也。
 とんかつ、鶏から揚げ、しょうが焼き、牛バラ焼き、エビフライとクリームコロッケ
・カレーライス(スープ、サラダ付) 500円也。
・鶏から揚げカレー(スープ、サラダ付) 700円也。
・カツカレー(スープ、サラダ付) 700円也。
・海鮮あんかけ焼きそば 700円也。
・ラーメン(醤油・塩・味噌)餃子セット(ライス・キムチ付) 700円也。
・スンドゥブチゲ(ライス付) 700円也。
・鍋焼きうどん(ライス、小鉢、漬物付)700円也。
・煮魚定食(ライス、味噌汁、小鉢、漬物付) 700円也。
・ホッケ焼き定食(ライス、味噌汁、小鉢、漬物付) 1,000円也。
・さんま塩焼き定食(ライス、味噌汁、小鉢、漬物付) 700円也。
・各丼ぶりもの(漬物付) 650円也
 カツ丼、親子丼、牛バラ焼き丼など


ラーメンはセットものでしたが、夜メニューでは単品もあって、夜でもいただけそうでした。

で、いただいたのは、味噌ラーメン餃子セット(700円也)

ラーメンは、もやし、長ネギ、玉ねぎ、ニンジン、キクラゲなどが入っていて、もちろんメンマにチャーシューも入っていました。結構普通のボリュームあるラーメンでした。麺は高加水の札幌麺でした。

餃子は揚げ餃子が3個で、カリカリ美味しかったです。

キムチとライスも付いていて、かなりお腹一杯でした^^

値段も700円でお得感はあります。

あと、お店の雰囲気は女性のスタッフのみで、ランチは女性1人でも入りやすそうでしたよ。

お腹一杯、ごちそうさまでした^^



Dining はるか
千歳市幸町3丁目15-2
0123-27-5139
11:30~14:00(月~金のみ)
17:30~24:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2013-10-15 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2013-10-15 18:06 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(1)