ラーメン屋 裕(旭川市神居)(2013年83杯目)

(2015年追記:閉店したとの情報あり)

今日は天気が良かったですね。今日、明日は休みで、土曜日は息子の学芸会があるのでお休みをいただいたので3連休で旭川に帰ってきています。

さて、先月の9月21日に旭川市神居3条18丁目にオープンした「ラーメン屋 裕」さんへ行ってきました。

以前はかわさき家さんがあった場所です。
b0128821_17485388.jpg

入店してしっかり挨拶ありましたよ。
店内はカウンター席が7席に、小上がりに6人掛けのテーブルが二卓ありました。

メニューはこちら。650円からですね。
b0128821_1754589.jpg
ご飯ものはチャーハンとカレーライスがありますね。


いただいたのは、醤油ラーメン(650円也)。
b0128821_180322.jpg
ネギにメンマにチャーシューとシンプルな構成。
b0128821_1805244.jpg
麺は加藤ラーメンさんです。

オーソドックスなアッサリ系の旭川ラーメンで、私的にはどこかでもいただいた感じがする一杯でしたが、結構好みです^^
チャーシューは若干豚くささがあって固めでした。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメン屋 裕
旭川市神居3条18丁目3-3
0166-61-7765
11:00~15:00
17:00~20:00
定休 水曜
駐車場は店舗前と横にあり


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-10-10 18:15 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧