「ほっ」と。キャンペーン

たつのおとしごでしじみラーメン(千歳市幸町)(2013年81杯目)

(2014年12月追記:閉店したようです)
(2016年10月追記:一度ちがうお店になりましたが、2016年8月に「大衆酒場 たつのおとしご」として復活オープンしています。ラーメンの提供はなくなっているようです。)

昨日10/2は、先日職場の野球大会で優勝した祝勝会がありました。

一次会はアサヒビール園千歳店で、二次会はいつものスナック。
で、三次会も行っちゃいまして、千歳市幸町にある「炭焼酒場 たつのおとしご」さんへ
b0128821_742541.jpg

店舗前のメニューに「しじみラーメン」があったので以前から気になっていました。
b0128821_7434970.jpg

一部ですがメニュー。
b0128821_748022.jpg
しじみ白湯ラーメンが500円であります。それをいただきました。他にビールと焼き鳥も・・・。
b0128821_7501696.jpg
b0128821_7504084.jpg
しじみの他に岩ノリがはいっていました。麺はどこかわかりませんが札幌麺といってよいでしょう。

酔っていてあんまり味は覚えていませんが、しじみなのでお酒を飲んだあとには良いでしょう。細麺の方があいそうなきはします。

ごちそうさま。



炭焼酒場 たつのおとしご
千歳市幸町3丁目12-1
0123-26-9850


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-10-03 08:10 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧