山真 2(千歳市清水町)(2013年80杯目)

先月の9月27日に飲み会がありまして、〆に千歳市清水町にある「ラーメン食い処 山真」さんでラーメンをいただきました。

山真さんは、夜しかやっていないお店で、昨年の4月以来の1年半ぶり2回目の訪問でした。
b0128821_744893.jpg

過去記事↓↓
・ラーメン喰い処 山真 (2012年38杯目)[2012-04-17]

メニューはこちら。昨年と変わっていませんね。ラーメンは700円からです。
b0128821_775037.jpg

ここは麺が2種類あって選ぶこともできますよ(小林製麺)
b0128821_785464.jpg

いただいたのは前回と同じ醤油ラーメン(700円也)
b0128821_7154317.jpg
b0128821_716651.jpg
澄んだスープで低加水の中細麺が良く合います。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^



ラーメン喰い処 山真
千歳市清水町2丁目27-1
0123-26-8524
19:00~翌3:00
定休 火曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-10-02 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧