閉店情報(千歳・恵庭 いこい、一福屋 etc)

昨年2012年4月に千歳に来てからで、千歳や恵庭でいただいたラーメンのお店で、すでに閉店となったところを記載。


・いこい食堂(千歳市朝日町5丁目7)
最近閉店したようです。再訪したところこのような張り紙がありました。
b0128821_12385346.jpg


・一福屋(千歳市信濃4丁目3-2)
2012年3月にオープンして1年ほどでの閉店のようでした。他のお店も現在入っていません。

・創作料理 竹林(千歳市幸町5丁目1-2)
今年の4月にはすでに閉店していました。現在は違う飲食店がお店をしています。

・たかきゅう(千歳市錦町1丁目20-9)
ここも今年の4月にはすでに閉店していました。店舗は違うお店となるようで現在、改装中です。

・吉翔(恵庭市本町16)
今年の9月に違うラーメン店がオープンしてました。


移転した可能性のあるお店のあるかもしれませんが、いこい食堂さんは残念ですね。もう一度訪問しておきたかったです。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2013-09-28 17:56 x
ラーメン屋さんって、たくさんあるから競争が激しいんでしょうか。

随分、閉店しているものですね。
Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-09-28 19:13 x
竹林さんはかなり前に代わっていたと思います。(改築だとばかり思っていました(^_^;))いこい食堂は、つい最近までやませみ郵便局へ行く途中、ラーメンの臭いが漂っていましたが、閉店したんですね(^_^;)一福屋さんも入っていたように思ったのですが、閉店したんですね(^_^;)
Commented by es at 2013-10-01 23:19 x
eihoさん、こんばんは。
いこい食堂は残念ですね。
ラーメンはさることながら、昔ながらのかき氷を一度食べてみたかったです。
Commented by eiho-ka at 2013-10-03 08:32
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
新店はなかなか成功するのが難しいそうですね。。
Commented by eiho-ka at 2013-10-03 08:33
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
いこいさんは、息子さんが亡くなられたとの情報がありましたね。
Commented by eiho-ka at 2013-10-03 08:38
esさんコメントありがとうございます。
いこいさん残念でした。。
昔ながらのかき氷といえば、同じく千歳のこがね食堂さんも有名ですよ。
by eiho-ka | 2013-09-28 13:24 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧