工房 加藤ラーメン イオン旭川西店(2013年75杯目)

旭川自宅に帰ったら、だいたいいつも息子とイオン旭川西へ行っています。息子がコインゲームをしたいためですが・・・

さて、息子はマックで私は、イオン旭川西の2階フードコート内にある、味のやまびこグループの「工房 加藤ラーメン」さんでいただきました。
b0128821_7205135.jpg


工房 加藤ラーメン イオン旭川西 の過去記事↓↓
・加藤ラーメン(2008/11/03)
・工房 加藤ラーメン(2010/12/01)
・工房加藤イオン旭川西 写真なし(2011年105杯目)(2011/10/26)
・熟成醤油野菜チャーシュー(工房加藤)(2012年7杯目)(2012/01/25)
・加藤ラーメン(2012年43杯目)と神楽岡公園の桜(2012/05/03)

メニューはこちら。昨年から変わっていませんね。
b0128821_7213240.jpg

いただいたのは、熟成醤油野菜ラーメン(750円也)
b0128821_7233481.jpg
b0128821_7235848.jpg
相変わらず美味しい旭川ラーメンです^^


旭川市神楽のさんぱちさん跡に、もうすぐ工房加藤ラーメンさんがオープンしますね。
あと、旭川市神居の加藤家かわさきやさんの跡の「ラーメン裕」さんは9/21にオープンのようですよ。


工房加藤ラーメンイオン旭川西店
旭川市緑町23丁目2161イオン旭川西2階フードコート内
0166-59-7433

旭川ラーメン村店
http://www.ramenmura.com/index.html
http://www.ramenmura.com/2-5.html



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2013-09-18 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiho-ka at 2013-09-25 21:21
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
ホルメンは旭川のご当地グルメのひとつとして 何店舗かでやっていますね。
ホルモン好きには良いですよ~。
by eiho-ka | 2013-09-18 07:35 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧