「ほっ」と。キャンペーン

らーめんじらいや恵庭店(2013年73杯目)

(2014年11月追記:閉店したようで違うラーメン店になってます)

恵庭市京町の「じらいや(時来也) 恵庭店」さんです。

大きな通りからは一本中に入ったところで、恵庭市役所の近くですね。
行ったことはありませんでしたが、違うラーメン店(ユリア?)が以前は入っていたところだと思います。
b0128821_645488.jpg

じらいやさんは千歳にもあって、恵庭店が2号店ですかね。今年の7月24日にオープンしています。
千歳店の過去記事↓↓
・らーめん じらいや(千歳市稲穂) (2012年68杯目)[2012-07-04]

メニューは一部ですがこちら。
千歳店と基本的には変わりはない感じでしょうかね。ただし、値段は昨年千歳店行ったときのものよりは高くなっています。
b0128821_6533215.jpg
ここは鶏白湯スープが売りですね。

鶏清湯スープの「禅」もあります。限定15食です。
b0128821_6563213.jpg
9/15まで安く提供しています。

で、いただいたのは、醤油ラーメン「禅」にしました(690円也 通常780円也)
b0128821_6592710.jpg
もやしにネギ、メンマ、海苔、麩、キクラゲなどのっていて、チャーシューは炙ってあって味付けもしっかり美味しいです。
b0128821_6594050.jpg
スープは鶏のうまみがしっかり出ていて美味しかったです^^
お腹が空いていたのもあってか、ついつい完ツユしそうになりました。。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



らーめんじらいや恵庭店
恵庭市京町92
0123-32-7352
11:00~16:00
17:00~21:00
定休 木曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-09-13 07:08 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧