ブログトップ

eihoのブログ

200円夢ラーメン:麺屋 夢 2(旭川市豊岡)(2013年70杯目)

(2015年追記:閉店した情報あり)

先日、旭川に帰った時のお昼は家族4人で旭川市豊岡12条5丁目にある「麺屋 夢」さんへ行ってきました。
駐車場は店舗の裏手にあるので、路駐や歩道への駐車は止めましょう。。
b0128821_18293276.jpg

ここは、2012年7月1日にオープンしたお店で、200円の夢ラーメンがあります。
1年1ヶ月ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・夢ラーメン200円 麺屋 夢(旭川市豊岡)(2012年76杯目)[2012-07-30]

日曜日のお昼時だったので結構混んでました。
b0128821_185757100.jpg


メニューはこちら。醤油ラーメンは580円からと値段は変わっていませんね。
岩海苔かつおラーメンというのがありますね。ちょっと気になる^^
b0128821_18365487.jpg
200円の夢ラーメンも健在です。
b0128821_1837480.jpg
あんかけ焼きラーメンなどもありますね。
ライスのお替りは無料です。

さて、いただいたのは、4人とも夢ラーメン(200円也)。

嫁さんと娘はラー油なしにしましたよ。

私と息子は普通の夢ラーメン。
b0128821_18422972.jpg
夢ラーメンはスープは塩ベースでゴマ油風味のラー油が入っていてちょっとピリ辛です。麺の量は通常の2/3です。
b0128821_1842414.jpg
ゴマ油風味のラー油が苦手な方はなしでも注文できました。
私は入っている方が好みですね^^

200円ですからね味的にも十分満足ですよ。

夢ラーメンだけだと申し訳ないのもあり、チャーシュー丼と餃子も一つずつ注文しました。

チャーシュー丼(300円也)
b0128821_18484944.jpg

餃子5個(300円也)
b0128821_18493484.jpg
餃子は市販のものかな?ちょっと焦げ過ぎでないかな?ま、娘がほとんど食べて私は食べませんが・・

合計で1400円也。家族4人で家計にやさしいです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



麺屋 夢
旭川市豊岡12条5丁目  豊岡125ビル1階
080-1884-3844
11:30~21:00
定休 水曜
駐車場はビルの裏に3~4台分ありますよ。



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-09-05 18:58 | ラーメン旭川 | Comments(0)