せんちゃんでラーメンとから揚げ(旭川市大町)(2013年69杯目)

掲示板などに載っていて、先日の夏休み中に行ってみたけど営業していなくて行けなかった、旭川市大町1条3丁目にある「ラーメン せんちゃん」へ息子と行ってきました。
b0128821_19413866.jpg

せんちゃんは自衛隊内で営業していた方が今年の5月にこの場所にオープンしたお店のようですね。

店内は4人掛けのテーブル席が4卓ありました。
中谷 元防衛大臣との写真が飾ってありましたね。

メニューはこちら。ラーメンは600円からとなっています。
b0128821_1946483.jpg
から揚げ定食やカレーライスもあります。
b0128821_19463035.jpg

息子は味噌ラーメンをいただきました(650円也)
b0128821_19534663.jpg
味噌はもやしがプラスされていて、白ゴマがふってありますね。

私は醤油ラーメンをいただきました(600円也)
b0128821_2014897.jpg
麺は旭川製麺さんのようですね。
b0128821_2021269.jpg
私的にはアッサリ系の旭川醤油ラーメンだと思います。チャーシューはちょっと豚くささがあったのが残念でしたかね?

から揚げもこの店の売りのようなので、から揚げのおかずもいただきましたよ。(400円也)
b0128821_2083381.jpg
写真じゃわかりずらいけど大きめのから揚げが5~6個で1人前ですね。

ビールとかごはんに会う味付けでジューシーでした^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



ラーメン・からあげ せんちゃん
旭川市大町1条3丁目9-390
11:00~15:00
17:00~19:00
不定休
駐車場は店舗前に数台



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by クサイダー at 2013-09-03 22:16 x
ラーメンもさることながらから揚げの画像も
そそりますね~。「これでビールいきたい!!」って感じです!!
Commented by eiho-ka at 2013-09-04 16:12
クサイダーさんコメントありがとうございます。
から揚げはビールにすごくあうと思いますよ~^^
持ち帰りもできるようなので、持ち帰って家でビールと一緒に^^
by eiho-ka | 2013-09-02 20:18 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧