「ほっ」と。キャンペーン

さんぱち千歳店 2 (2013年68杯目)

(さんぱち千歳店さんの最新記事はここです

さんぱち千歳店へ約1年ぶりに訪問。
最近はラーメンは昼の時しかいただかないんですが、久しぶりに晩飯としてラーメンをいただきました。
b0128821_20214932.jpg


さんぱち千歳店の過去記事↓↓
・超ミソ888円 ラーメンさんぱち(2012年80杯目)[2012-08-11]

メニューはこちら。普通のメニューは値段も変わっていませんね。
b0128821_20254910.jpg

昨年いただいた超ミソはなくなったようです。
最近の新しいメニュー。(光っててごめんなさい)
b0128821_20271227.jpg

いただいたのは、普通の味噌ラーメン(700円也)
b0128821_20292942.jpg
b0128821_20294152.jpg
昔、札幌に居た時(独身時代)によく食べていた、さんぱち味噌ラーメンで変わりはないかな?

たまに食べたくなる味噌ラーメンですね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


旭川のさんぱちさんは閉店したようですね。(私は未訪問でしたが、さんぱちの跡は工房加藤らーめんさんが9月下旬にオープンする情報あり)



ラーメンさんぱち 千歳店
千歳市北栄2丁目22-2
0123-24-8083
11:00~24:00
基本無休かな?
http://www.sanpachi.co.jp/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-08-30 20:43 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧