「ほっ」と。キャンペーン

ゆきちゃん寿司で美味しいラーメンを(2013年65杯目)

旭川市大町2条2丁目(金星橋通)にある「ゆきちゃん寿司」さんです。

ラーメンがあることは、わかっていたんですが、なかなかいけずにいました。夏休み中に初訪問です。
b0128821_956366.jpg
移転の話が今年の春からあったようですが、聞いたところ、大家さんの都合でまだ決まっていないようですよ。

この界隈は古い建物がなくなったり新しくなっていて街並みがちょっとつづ変わってきていますかね。

ラーメンメニューはこちら。単品のラーメンは650円からです。
b0128821_1014321.jpg

いただいたのは正油ラーメン(650円也)
b0128821_1041567.jpg
すり鉢丼に出てきました。
b0128821_1042638.jpg
魚出汁も効いていて美味しいスープに、チャーシューもロースで美味しいです。

お寿司屋さんのラーメンとしてはかなりレベル高いと思いますよ^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



ゆきちゃん寿司
旭川市大町2条2丁目
0166-51-9855
定休 不明



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2013-08-21 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2013-08-20 10:14 | ラーメン旭川 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧