氣くらしさん閉店してました。。残念。

(2014年8月追記:2014年7月25日プレオープン、8月1日グランドオープン、8月6日に夜も営業再開をしていますよ。)
(2014年7月追記:2014年7月中旬にリニューアルオープン(再開)予定とのこと)

旭川市春光5条4丁目の「氣くらしBest Cooking」さんは、2013年6月2日をもって閉店していました。

氣くらしさんは2011年4月にオープンしたお店で、旭川自宅からも近くて夜や昼も訪問していました。

過去記事↓↓
・ビーフシチュー温野菜添い(旭川春光:氣くらしBest Cooking)(2012-06-09)
・土鍋の煮込みハンバーグ^^(気くらしBest Cooking)(2011-12-05)
・氣くらしさんメニュー(2011-06-29)
・氣くらしさんでおいしいビールに料理を^^(2011-06-09)

また、お昼でも行こうかなって思っていたので残念です。。

なかなか良い雰囲気のお店で、氣くらしさんのさきママさんからもブログにコメントとかいただいていたので、ちょっと残念ですね。
場所的にあんまり良くはなかったけど、それなりにお客は入っていたと思います。諸事情とのことで何かあったのかな?しょうがないですね。
b0128821_2016766.jpg
おつかれさまでした^^

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by さきママ at 2013-09-25 15:24 x
eihoさん!ご無沙汰しております。
氣くらしのお客様は本当に素敵な方ばかりでしたので私達も残念です。入院当初は(夫)臨時休業にしておりましたが、開腹手術等々あり治療に時間がかかる可能性もあった為ギリギリまで迷いましたが、後ろ髪をひかれつつもここは一旦休憩し、また元気になったら再スタートしよう!となった次第です。お陰様で元気にしておりますよ~。焦らず慌てずいつかは同じ店名で…またお会いできる日を楽しみにしていますね。何回もブログで紹介していただいてありがとうございました。本当に感謝しております。
Commented by eiho-ka at 2013-09-25 21:29
さきママさんコメントありがとうございます。
コメントいただき大変うれしいです^^
ご主人様大変でしたね。元気に回復しているようでなによりです。
また、お会いできることを願っております^^
by eiho-ka | 2013-08-16 20:18 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧