波飛沫本店(斜里町ウトロ)(2013年64杯目)

8/13の釣りに行っていたお昼は、斜里郡斜里町ウトロにある「波飛沫(なみしぶき)」さんでいただきました。
b0128821_193039100.jpg
波飛沫さんは旭川は山頭火系のお店です。

北見に支店があって一度訪問したことがあります↓↓
・波飛沫北見店さんでおいしい正油ラーメンを(2011年80杯目)[2011-08-17]

本店さんは夜は焼き鳥居酒屋にもなるようですよ。

行った日は夏休み時期でお昼時、結構混んでました。15分位待ってから座れました。

メニューはこちら。
b0128821_19353295.jpg
700円からラーメンありますね。
b0128821_19354132.jpg
油そばもあります。
b0128821_19354977.jpg

友人がいただいたのは、味噌ラーメン(700円也)
b0128821_19384182.jpg

友人の子供がいただいたのは、ネギ味噌ラーメン(850円也)
b0128821_19392888.jpg

私の息子がいただいたのは、味噌チャーシューメン(900円也)
b0128821_19412076.jpg

私は味噌野菜ラーメン(850円也)をいただきました。
b0128821_1942516.jpg
野菜はもやしとキャベツ主体ですね。
b0128821_1943017.jpg
一杯入魂の味噌野菜ラーメンおいしくいただきました^^


波飛沫本店
斜里郡斜里町ウトロ西176-10
0152-24-3557
11:00~14:30
17:30~22:00(日曜は21:00まで)
定休日4月~10月は月曜日(祝は火曜日)、11月~3月は日曜日
波飛沫さんのホームページ↓↓
http://namishibuki.jp/
ブログ↓↓
http://blog.livedoor.jp/namishibuki_jp/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-08-16 19:49 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧