Dining Cafe OPA さんで豚丼(千歳市長都)

千歳市長都にある「Dining Cafe OPA(オーパ)」さんです。
b0128821_12524588.jpg
OPAさんのブログを見たら豚丼がランチメニューにあったので行ってみました。初訪問です。

店内はこんな感じ。
b0128821_1259294.jpg
ランチメニューはこちら。
b0128821_1301170.jpg
パスタとオムライスは日によって変わるようです。
行った日は黒板に以下のようにかいてありました。
b0128821_132401.jpg

平日限定のお得ランチ(1日限定5食)のメニューはこちら。
b0128821_134536.jpg
コーヒー付きです。

14時以降は、ピザセットもありますよ。
b0128821_138578.jpg

いただいたのは、目的とおりにお得ランチの豚丼(750円也)。
b0128821_1310798.jpg
サラダと味噌汁付きです。

コーヒーはアイスにしました。
b0128821_13144020.jpg


出てきてちょっと、ブログの写真と違うのと、メニュー表の写真とも違う感じでした。
白髪ネギがのっていなくて、代わりの刻んだ海苔がのってました。
b0128821_13131027.jpg
ごはんの上にキャベツが敷いてあって、その上に豚肉がのってましたよ。

肉はちょっとかたかったですが、たくさん入っていて、味付けは甘辛くて、ご飯がすすみましたよ^^

ごちそうさまでした^^


Dining Cafe OPA(オーパ)
千歳市長都駅前5丁目5-1
0123-40-0575
平日ランチ  11:30~15:30
土日祝日ランチ  11:00~15:30  
ディナータイム  4月~12月17:30~21:30、1月~3月17:30~21:00
定休日 毎週水曜と第一木曜
http://opa.boy.jp/



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-08-06 13:25 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧