「ほっ」と。キャンペーン

味のラーメン赤門 2 (イオン千歳内)(2013年60杯目)

今日の千歳の航空祭は天気も良くて良かったんでないでしょうか?。私は仕事で見られませんでしたけど・・・

さて、とある日の昼食は、イオン千歳内にある「味のラーメン赤門」さんでいただきました。

イオン千歳(旧ポス)内のフードコートは今年の春に改装されまして、赤門さんも前の場所から移動しています。(前に赤門があった場所には、7月末に餃子の王将がオープンしています)
他にサブウェイや丸亀製麺、果汁工房 果琳さんなどがオープンしていましたね。

赤門さんの過去記事↓↓
・味のラーメン赤門(イオン千歳)(2012年50杯目)[2012-5-25]
b0128821_1957043.jpg

メニューはこちら。以前と値段は変わっていませんね。
b0128821_1958417.jpg

ポイントカードやコスモ石油の割引クーポンなどいただけました。
b0128821_2012830.jpg

いただいたのは、前回と同じ辛味噌ラーメンの中辛(840円也)
b0128821_20154710.jpg
普通の味噌から210円も高いのがちょっと気になりますが・・・
b0128821_2017131.jpg
暑いときに辛いラーメン。汗を流しながらいただくラーメンも美味しいです^^

ごちそうさまでした^^


味のラーメン赤門
千歳市栄町6丁目51 イオン千歳店 1階
0123-26-9950
11:00~20:00
基本的には無休かな?


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-08-04 20:22 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧