ブログトップ

eihoのブログ

焼肉 末富さんでワンコインラーメン(千歳市自由ヶ丘)(2013年59杯目)

とある日の昼食は、千歳市自由ヶ丘の「焼肉 末富」さんでラーメンをいただきました。

末富さんは、住宅街にある焼肉屋さんで、お昼はラーメンを提供していますね。
b0128821_20125238.jpg

お昼のメニューは、味噌、塩、醤油ともに500円となっていました。

チャーシュー麺が700円で、他にはチャーハンが500円でした。

いただいたのは、味噌ラーメン(500円也)
b0128821_20174339.jpg
麺は西山さん。
b0128821_201811.jpg
ネギに玉ねぎに白菜、キクラゲも入ってましたね。

500円とワンコインですしCP的に良いと思います。

ごちそうさまでした^^



炭火焼肉 末富
千歳市自由ケ丘4丁目2-10
0123-23-1614
11:00~14:00
17:00~22:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みゆきん at 2013-08-02 14:38 x
これがワンコイン?
安いわ(⌒▽⌒;) オッドロキー
Commented by eiho-ka at 2013-08-03 19:33
みゆきんさんコメントありがとうございます。
安いですよね~。ラーメンは本来このくらいの値段でいつもいただきたいですね。
by eiho-ka | 2013-08-01 20:22 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)