「ほっ」と。キャンペーン

らーめん山家 札幌店(2013年58杯目)

今日(7/30)は、また丘珠空港で仕事でした。

お昼は、丘珠空港通りの札幌市東区丘珠町にある「らーめん山家 札幌店」さんでいただきました。
b0128821_21592059.jpg
山家さんは滝川に本店があって、旭川にも2009年11月に出来ていまして、一度訪問したことがあります。
旭川店の過去記事↓↓
・らーめん山家[2009-12-28]

とんこつ臭が漂う店内です^^ ダメな人はダメかな?

メニューはこちら。ここ札幌店さんは、豚丼も売りにしているようですね。(追記:本店さんも旭川店も豚丼あるようです。)
b0128821_2262028.jpg

ランチのセットメニューはこちら。
b0128821_22774.jpg

こだわりはこちら。たかがらーめん、されどらーめん。
b0128821_2284996.jpg

いただいたのは、Aセット 醤油ラーメンとミニ豚丼のセット(800円也)
b0128821_22101657.jpg

ミニ豚丼のアップ。炭火焼ではないですが甘辛いタレが良い感じです。
b0128821_2214976.jpg

麺は中細のストレート麺です。
b0128821_22123599.jpg
表面は油で覆われ熱々でいただけます。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



らーめん山家 札幌店
札幌市東区丘珠町86-2
011-787-8081
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-31 21:59
お店全体に、とんこつの臭いがするのですか^^;う~ん…ちょっと苦手かも^^;
でも、豚丼の甘辛いタレの香りもしそうですね^^
↓極太のラーメン、びっくりしました。そんな太い麺もあるんですね。うどんみたい!
Commented by eiho-ka at 2013-08-03 19:31
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
太くて食べ応え満点でしたね。
by eiho-ka | 2013-07-30 22:20 | ラーメン札幌 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧