ブログトップ

eihoのブログ

柳ばしさんでチーズかつ定食(千歳市東雲)

とある日の昼食は、千歳市東雲町5丁目にある「柳ばし」さんでいただきました。

千歳警察署の近くです。
b0128821_2182070.jpg
柳ばしさんは昔からやっているお店ですが初訪問だったと思います。

ここは麺類はありませんが、定食の数が30種類以上あるんでないでしょうか?
定食は850円位からありましたね。

あとカレーライスやカツ丼などの丼物もありました。

いろいろあって迷いましたが、
いただいたのは、チーズかつ定食(970円也)
b0128821_21132928.jpg

チーズかつはこんな感じ。
b0128821_21153219.jpg

ころもサクサクで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした^^


柳ばし
千歳市東雲町5丁目46
0123-22-5951
11:00~14:00
16:00~21:00
定休 日曜



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-07-29 06:27 x
千歳と言えば・・・と言うようなグルメ番組では必ず紹介されるところですね。
その時紹介されるのは、メンチ定食ですので、次回は是非(^_^)
Commented by eiho-ka at 2013-07-30 22:25
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
メンチ定食ですね。機会があれば食べてみたいと思います^^
by eiho-ka | 2013-07-28 21:24 | 日々 | Comments(2)