ブログトップ

eihoのブログ

らーめん 心(shin)(旭川市豊岡)(2013年56杯目)

(2016年6月追記:閉店しています)

旭川市豊岡1条1丁目の7月20日オープンしたばかりの「らーめん 心(shin)」さんです。
人間ドックが終わったあとに行ってみました。
b0128821_193335100.jpg
14時30分頃だったので、他にお客さんはいませんでした。

さて、この近辺は、向かいには加藤家さん、近くには、よしの本店さんや味特さん、それと味の三平さんなどがあってラーメン屋さんの多いところになっていますね。

ここは、以前は行ったことはありませんでしたが、カレーとオムライスのシャンティというお店が入っていたようですね。

店内はこんな感じでした。
b0128821_1939457.jpg
カウンター席6席に他はテーブル席です。
シャンティさんで使っていたテーブルや椅子はそのままのようです。
b0128821_19395863.jpg


メニューはこちら。700円からとなっています。
b0128821_19415194.jpg


正油ラーメンをいただきました(700円也)
b0128821_1944327.jpg
濁りのあるスープで白ゴマが振ってありますね。
b0128821_19464992.jpg
魚系はあんまり感じなかったかな?味覚音痴なので・・・・

やや甘みのあるスープで、麺は佐藤製麺工場さんの中細麺。

チャーシューはトロトロ系でした。

ごちそうさまでした^^



らーめん 心(shin)
旭川市豊岡1条1丁目6-13
11:00~20:30
定休 火曜(祝日は翌日)



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-07-23 19:53 | ラーメン旭川 | Comments(0)