ブログトップ

eihoのブログ

LILAC:ライラック(千歳市幸町)(2013年55杯目)

(2016年追記:閉店しています)

千歳市幸町2丁目にある「LILAC ライラック」さんです。

のぼりとかもなく何のお店かなって一見思う外観ですね。
b0128821_19292583.jpg

女性の方お一人でやっているお店のようです。前に千歳にいた時もあったお店だったと思いますが、訪問は初めてです。
おしぼりとお冷。
b0128821_193121100.jpg

メニューはこちら。ラーメンが600円からあります。
中華系がメインですが、そばやうどん、カレーなどもあるお店ですね。
b0128821_19371865.jpg
ラーメンとホタテ丼やイクラ丼のセットもありますね。
b0128821_19373586.jpg


いただいたのは、特製叉焼麺(800円也)
b0128821_19432665.jpg
味は醤油味です。
ネギにキクラゲ、ニンジンや白菜などの野菜が入っています。
b0128821_19433915.jpg
麺は西山さんのようです。
チャ―シューはしっかりと味が付いていて、美味しいと思います^^

ごちそうさまでした^^


LILAC ライラック
千歳市幸町2丁目
0123-22-5602
定休 火曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-07-14 19:51 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)