「ほっ」と。キャンペーン

みそラーメンやまざき 2(旭川市末広)(2013年53杯目)

ラーメン記事も501記事目と500記事超えました。

さて、旭川市末広1条6丁目の「みそラーメン やまざき」さんです。先月末に訪問しました。
b0128821_10141030.jpg

やまざきさんは2回目の訪問です。過去記事↓↓
・みそラーメン やまざき(旭川市末広)(2013年11杯目)

メニューはこちら。前回と変わってはいませんが、店主が他のお客さんと話を聞いていると、赤みそは開店当初から少し味を変えて甘みを増やしたような話をしていました。
b0128821_10163843.jpg


今回いただいたのは、ネギみそラーメン(辛ネギ付)の合わせ味噌にしました(850円也)
b0128821_1026046.jpg

辛ネギ。
b0128821_10265198.jpg
マイルドの合わせ味噌に、辛ネギで美味しくいただきました。

ごちそうさま^^



みそラーメン やまざき
旭川市末広1条6丁目6-22
0166-55-0000
11:30-15:00
17:00-20:00
定休 火曜
駐車場は店舗前に4台ほど



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by のり at 2013-07-10 18:51 x
こんにちは~♪
末広にいらっしゃってたんですね~(#^.^#)
みそラーメンやまざきさんは以前「おらが街」でご紹介させていただきましたよ~♪
eihoさんにいつかお会いしてみたいです♪
Commented at 2013-07-11 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiho-ka at 2013-07-11 20:57
のりさんコメントありがとうございます。
春光に住んでいるので末広は近いですね^^
お会いできたら良いですね^^
Commented by eiho-ka at 2013-07-11 20:59
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
北海道はまだ良い方ですね。
本州の気温を聞いていると、40度近いですもんね。すごいです。
by eiho-ka | 2013-07-10 10:35 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧