みよしの千歳店6/22にオープンしています

千歳市内にも「みよしの」さんが6/22にオープンしています。場所は中央大通り沿いの千歳市信濃4丁目です。

いつしかの夜勤明けのお昼に行ってみました。
b0128821_2012413.jpg


みよしのさんに関する過去記事↓↓
・ユニクロで買物とみよしのでギョーザカレー[2012-10-16]
・やっぱりラーメンはなくなってた(みよしの旭川4・6店)[2012-01-12]
・みよしのラーメン(2011年88杯目)[2011-09-09]
・みよしの4・6店でラーメンを[2010-09-04]

メニューは以下をご覧ください。
http://www.tenfood.co.jp/a1_miyoshino_menu_eatin.htm
以前、旭川のみよしのさんにはラーメンがあって直営店になって、なくなったんですが、現在はお店によってはラーメンセットなるメニューもあるようですね。千歳店にはないですけど・・

だいたいいつも餃子カレーをいただくのですが、今回はみよしのセットにしました(470円也)
b0128821_20163169.jpg

カレーの味は辛口にしました。
焼き立てあつあつ餃子で美味しくいただきました^^


餃子のお店ですが、8月にはイオン千歳内に餃子の王将ができるらしいですよ。


みよしの千歳店
千歳市信濃4丁目17-1
0123-40-3440
10:00~翌2:00


餃子は酢だけで食べるのが美味しいらしい


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 雪男 at 2013-07-09 23:14 x
今晩は。
今日の我が家は蒸し暑く、夕方からエアコンで除湿運転をしました。
悔しいけど使用する日が増えると思います。
私は餃子を食べる時、タレは酢が基本ですね。
香り付け程度に醤油をほんの少しだけ落とします。
ラー油は滅多に使いません。
Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-07-10 02:27 x
実は近所なので、もう何度か行ってます。
学生時代に札幌で入った印象とは違い、ファーストフード店のような感じですね。
近所に回転寿司店も出来ますし、この通りは凄いですね。
Commented by eiho-ka at 2013-07-10 10:42
雪男さんコメントありがとうございます。
今年は寒暖の差が大きいですね。蒸し暑くなるのも早い感じかな?
餃子は酢だけでほんとに美味しいですね^^
Commented by eiho-ka at 2013-07-10 10:45
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
いまはドライブスルーにもなっていますしね。
by eiho-ka | 2013-07-09 20:31 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧