ドカ盛り番長(千歳市住吉)

(2013年10月追記:閉店しています。)

千歳市住吉2丁目に先月オープンした「ドカ盛り番長」さんです。

ダイマルというパチンコ店の裏にあります。以前はラーメン忠臣蔵というお店だったのかな?
b0128821_19331788.jpg

ほんとはラーメンがある忠臣蔵さんだと思って行ったんですが、「ドカ盛り番長」さんに変わっていてラーメンがあるかどうかわからなかったけどとりあえず入ってみました。

店内は作り直しんたんだと思いますが、カウンターとテーブル席が3卓ぐらいできれいですよ。

メニューはこちら。ラーメンはありませんでした・・
b0128821_19365027.jpg
カレーライス、麻婆ライス、豚生姜ライス、牛ライス、唐揚げライス、豚バラカツライスの6種類があって、小盛り、普通盛り、ドカ盛り、超ドカ盛りから選べるようになっています。

その他にお酒のメニューとおつまみメニューもありましたよ。

あと、無料の会員になって宣伝してくれたら、50円引きとのことでしたよ。
b0128821_1944377.jpg


いただいたのは、豚生姜ライスの普通盛り(850円也)
b0128821_19462270.jpg
ごはんは、普通盛りとのことですが、十分大盛りな感じですよ。

量は多いんでしょけど、これにサラダと味噌汁または飲み物がつけばCP的に良いような感じがします。

ごちそうさまでした。


ドカ盛り番長
北海道千歳市住吉2丁目10-1 KEN'Sコーポ 1F
0123-29-3010
11:00~20:00
不定休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-07-07 19:52 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧