再開のふるきさんで味噌野菜ラーメン(旭川市)(2013年52杯目)

ふるきさんの最新記事はここです。定休日などは最新記事を確認下さい)

先月末旭川に帰った時に、娘さんが継いで6/15に再開した「ふるき」さんへ行ってきました。
http://www.liner.jp/spot/1000/1016/

千歳から旭川に帰った時に自宅に帰る前に寄ってみました。11時20分くらいだったかな?

店内に入って、メニューの注文と携帯電話の番号を書いて呼ばれるのを待つシステムになっています。

この日はすでに、待ち時間が1時間から1時間30分との事でした。。。。再開してすごい盛況ぶりのようですよ。
b0128821_2145068.jpg

ふるきさんの過去記事↓↓
・ふるきで味噌野菜ラーメン(2011年124杯目)[2011-12-16]
・ラーメンふるきさんでみそ野菜ラーメン(2011年68杯目)[2011-06-27]
・ふるきのみそラーメン[2010-02-23]

待ち時間がかなりあるので、自宅に帰って荷物を置いてから戻ったらちょうど1時間ぐらいで、12時20分頃にちょうどお店から電話がかかってきて、店内のカウンターに座れました。

あと、再開当初は定休日は月曜だけでしたが、父の看護のために毎週月曜と火曜に変わっていましたよ。

メニューはこちら。
b0128821_21251730.jpg


いただいたのは過去3回と同じく味噌野菜ラーメン(800円也)をいただきました。
b0128821_21325118.jpg

変わらず野菜たっぷりの味噌ラーメンです^^
b0128821_21333262.jpg
麺は普通で頼みましたが、固めが好きな人は固めで頼むといいと思います。

ふるきさんの濃い味噌ラーメンで美味しくいただきました^^


ラーメンふるき
旭川市緑が丘3条1丁目1-43
0166-65-1207
平日・・・・・・11:00~15:00
土・日・祝・・・10:30~15:00
定休日 月曜・火曜
駐車場は店舗前や裏、横にあります。店舗前の案内図を確認して下さい。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-06 06:29
お野菜たっぷりですね^^
しゃきしゃきしてそう~おいしそう!
↓落雷、怖いですね。自然災害は、やはり油断大敵、
甘く見てはいけないな~と思います。
でも、スーパーの駐車場で…なんて…まさか落ちると思いませんよね。
お気の毒に…命に別状なくて不幸中の幸いですね。
実は雷がとても怖いわたし(怖がりなもので…)^^;ますます怖くなりました…
Commented by eiho-ka at 2013-07-06 17:07
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
北海道も蒸し暑くなってきました。ラーメンの回数が減る季節です^^
雷は怖いですね。どこにでも落ちると思っていたほうがよいですね。
by eiho-ka | 2013-07-04 21:44 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧