「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン ちゃー亭(千歳市里見)(2013年49杯目)

千歳市里見にある「ラーメン ちゃー亭」さんです。
b0128821_22304421.jpg


メニューはこちら。
ラーメンは650円からで、セットメニューもありますね。
b0128821_22314226.jpg


いただいたのは五目野菜みそラーメン(750円也)
b0128821_22341574.jpg

もやしなどの野菜やワカメなど入っていますね。
ちょうど良い量の野菜だと思います。
b0128821_22343128.jpg
麺は西山さんの高加水の麺ですね。
トンコツベースのまろやかな普通に美味しいラーメンです。
やや厚めに切られたチャーシューも食べ応えがあって臭みもなく美味しかったですよ。

ごちそうさまでした^^



ラーメン ちゃー亭
千歳市里見2-2
0123-28-4929
11:00~14:00
17:00~19:45(火・水・木のみのようです)
定休 日曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-06-21 22:40 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧