うちの駅 桃園(千歳市駒里)(2013年45杯目)

千歳市駒里にある「うちの駅 桃園」さんです。
千歳市街からは離れたところで、早来へ向かう道々258号線沿いにあります。
b0128821_17222137.jpg

うちの駅桃園さんは、JR千歳駅前にある本店「さっぽろ桃園」さんの2号店とのことです。
さっぽろ桃園さんの過去記事↓↓
・さっぽろ桃園 千歳駅前店 (2012年91杯目)[2012-09-09]

メニューはこちら。本店さんのメニューと変わりはないですね。
b0128821_17225743.jpg

ただし、ここにはカレーライスがあるようなんだけど、壁に貼ってあるメニューで探せませんでした。
b0128821_17232852.jpg

いただいたのは味噌ラーメン(税込735円也)
b0128821_1726938.jpg

少しとろみのついたスープで、挽肉が結構入っています。チャーシューは入っていません。
b0128821_17272767.jpg

ギョーザもいただきましたよ(税込368円也)
b0128821_17284920.jpg
8個ありますけど、一口サイズなので、一人でも軽くいただけましたよ。

帰りに割引券をいただけました。
b0128821_17313453.jpg


ごちそうさまでした。

今度は、野菜ゴロゴロカレーをいただいてみたいです。(食べログ記事美味しいそうです^^)



うちの駅 桃園
千歳市駒里491-426
0123-22-5201
11:00~15:00
定休 月曜と火曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-06-14 23:14
メニューが多いですね!
餃子おいしそうです^^ビールが欲しいな~
食べログ見ましたよーほんと、カレーもおいしそうですね!
Commented by eiho-ka at 2013-06-15 17:31
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
野菜一杯のカレー美味しそうですよね^^
今度、また行ってみたいとおもいます。
by eiho-ka | 2013-06-13 17:36 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧