しょうが焼き(大)(グルメ亭:千歳市)

旭川では連日真夏日になっているようですね。

千歳は日中はそこそこ天気は良いですが、朝晩は苫小牧海上から入ってくる低い雲(海霧)に覆われる季節になってきています。

さて、いつしかのお昼は千歳市新富2丁目の「食事処 グルメ亭」さんでいただきました。

前回記事↓↓
・食事処ぐるめ亭のしょうが焼き定食[2012-04-25]

メニューはこちら。変わっていません。
b0128821_10262864.jpg


今回はちょっと贅沢に、しょうが焼き定食の大にしてみました(1300円也)
b0128821_10273536.jpg

肉が2倍です^^
b0128821_10275025.jpg

お肉たっぷり、美味しくいただきました。

ごちそうさま^^



食事処 ぐるめ亭
千歳市新富2丁目5-14
0123-26-2777
11:00~14:30
17:00~21:00
不定休



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-06-12 10:31 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧