ブログトップ

eihoのブログ

麺処てっぺん(頂)千歳レラ店(2013年44杯目)

(2016年追記:レラからは撤退しています)

千歳のアウトレットモールレラ内にあるラーメン博覧会へ。
b0128821_107313.jpg

今回は「麺処てっぺん(頂)」さんでいただきました。
b0128821_1012098.jpg

麺処てっぺんさんは、以前は苫小牧に本店があったお店のようですね。札幌にもあったようです。

現在は、このレラ店だけなのかな?

さて、メニューはこちら。げんこつスープの他、鶏スープのラーメンもありました。
b0128821_10132767.jpg
マー油を使ったラーメンもありますね。

いただいたのは上記メニュー表にはありませんが店内に貼ってあった辛味噌ラーメンにしました(780円也)
b0128821_1022358.jpg

麺は小林製麺さんのようです。
b0128821_10221517.jpg
辛さが結構きます。
なんの辛さなのかな?ラー油の辛さのような気がします。

げんこつのマイルド感というより、辛さの方が目立ちすぎる感じでした。

ごちそうさま。


麺処 てっぺん(頂) 千歳レラ店
千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ内
11:00~19:00
無休



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みゆきん at 2013-06-08 10:59 x
味噌辛ラーメン、こっちにもあるよ
私は大好き
テーブルの上のラー油をもっと足して食べます(≧m≦)ぷっ!
見た目、とつても美味しそうよ♪
Commented by eiho-ka at 2013-06-08 13:44
みゆきんさんコメントありがとうございます。
辛いのは来たいじゃなんですけど、ちょっとバランスがよくなかったかな^^
by eiho-ka | 2013-06-07 10:29 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)