ブログトップ

eihoのブログ

梅光軒新千歳空港店で野菜醤油ラーメン(2013年43杯目)

とある仕事の日の昼食は、久しぶりに新千歳空港ターミナルビル3階のラーメン道場さんへ行きました。

ラーメン道場で人気がある「えびそばの一幻」さんは、あいかわらず並んでいました。

私は、旭川ラーメンの梅光軒新千歳空港店さんへ。

新千歳空港店は2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・梅光軒 新千歳空港店(2012年78杯目)[2012-08-04]

ラーメン道場コンプリート記事こちらです↓↓
・北海道ラーメン道場コンプリート[2013-02-07]

メニューは前回訪問時と変わっていませんが、こんなメニューもありました。
b0128821_8141358.jpg
ピュアホワイトのバターコーンラーメンですね。
ピュアホワイトって生で食べてもすごくおいしい白いトウモロコシですよね。


私が今回いただいたのは、野菜醤油ラーメン(通常900円也、空港で働く人は1割引きの810円也)
b0128821_819587.jpg
短めだけど極太メンマに、ニンジンやピーマン、キャベツなどの野菜です。
チャーシューは野菜ラーメンには入っていませんね。

b0128821_8191773.jpg

前回いただいたときは、スープが薄く感じましたが、今回はしっかりとしたスープで美味しくいただきました^^

ごちそうさま^^


梅光軒 新千歳空港店
新千歳空港国内線ターミナルビル3階ラーメン道場内
0123-46-2126
10:00~21:00
無休
http://www.baikohken.com/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2013-06-06 18:01 x
美味しそうですね!
野菜が多いのが好きです。

キャベツが美味しそう~!
Commented by eiho-ka at 2013-06-07 10:33
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
梅光軒さんの野菜は大きく切ってあって食べ応えありですね^^
by eiho-ka | 2013-06-05 08:24 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)