ラ王の袋麺 味噌

ラ王の袋麺を買って食べてみました。

味噌味です。
b0128821_17275737.jpg

b0128821_1728735.jpg

ほんとに生麺の感じですね^^

美味しいと思います。マルちゃん正麺より好みかも。。

http://www.rao.jp/nedan/

そのマルちゃん正麺の冷やし中華が出ているので今度買ってみるかな?
b0128821_17322688.png

http://www.maruchanseimen.jp/product/index.html

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-06-04 19:10
ラ王って、カップ麺は食べたことがあるような…
子供の頃は札幌一番とか出前一丁とか食べた気がします。
今は色々なのが売ってますよね~目移りしそう^m^

↓CMの女の子がすごくかわいい^^
キャラメルも香ばしそうですね。お土産にも良さそう。
Commented by COCOマミー at 2013-06-04 19:55 x
ラ王のカップめんは美味しいですよね。

袋めんは食べたこと無いです。
今度買ってみようかしら。
Commented by もものちち at 2013-06-04 21:29 x
これ、美味しいらしいですね。

私の父親が絶賛していました。今度買って食べてみます。
Commented by eiho-ka at 2013-06-05 14:12
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
ラ王は美味しいと思いますよ~。
マルキャラも機会があればお土産に^^
Commented by eiho-ka at 2013-06-05 14:17
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
美味しいと思いますよ~。
お孫さんの運動会、天気が良くて良かったですね^^
Commented by eiho-ka at 2013-06-05 14:18
もものちちさんコメントありがとうございます。
ラ王は美味しいと思いますよ~^^
by eiho-ka | 2013-06-04 17:33 | ラーメンその他 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧