「ほっ」と。キャンペーン

こころ食堂(長沼町)(2013年37杯目)

夕張郡長沼町本町北1丁目にある「こころ食堂」さんです。

先日、旭川に帰る途中に、長沼町をちょっとうろついたら、旭川ラーメンなる文字を見つけたので入ってみました。
b0128821_1143878.jpg

メニューはこちら。ラーメンは600円からですね。
うどんやそばもあります。
b0128821_1162518.jpg
中華系メインの食堂ではあると思います。
b0128821_1171341.jpg

いただいいたのは醤油ラーメン(600円也)
b0128821_119923.jpg
b0128821_1184897.jpg
麺はたぶんですが、藤原製麺さんのではないかな?

スープは魚介は感じられず(たぶん)、あっさり系の麺だけ旭川麺といった感じのラーメンですね。

ごちそうさまでした。


こころ食堂
夕張郡長沼町本町北1丁目2-30
0123-88-2635
11:30~20:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-05-11 11:14 | ラーメン空知 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧