「ほっ」と。キャンペーン

らーめん坊や(旭川市豊岡)(2013年35杯目)

(2013年7月追記:閉店しています)

今日は夜勤明けで途中で仮眠をとりながら旭川に帰ってきました。

お昼は5月1日にオープンしたばかりの旭川市豊岡2条3丁目の「らーめん 坊や」さんでいただきました。
b0128821_18153816.jpg
この場所は以前はカレー家族とかいうお店だったようです。

14時頃だったので、他にお客さんはいませんでした。(車もう1台停まっていますがお客さんのではないようです)

メニューはこちら。600円からですね。
b0128821_1817613.jpg
味噌が2種類あって、味噌がうりのお店のようですね。

しかし、いただいたのは正油ラーメン(600円也)
b0128821_18212164.jpg
表面油に覆われてます。チャーシュー大き目のが2枚です。なかなか美味しいと思います。
b0128821_18212940.jpg
麺はのれんから須藤製麺さんのようで、中細麺です。

やや甘めのあっさりの感じの旭川醤油ラーメンだと思います。

今度は味噌をいただきたいと思います。

ごちそうさまでした^^


らーめん 坊や
旭川市豊岡2条3丁目3-15
0166-33-1102
11:00~20:30
不定休?
駐車場は店舗前と横にもあるようですよ。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2013-05-07 04:37 x
kitadoraです^^
さすがeihoさん、早っ!
1日、2日と外まで並んでるのを何度も見ました。
近いうちに食べてみたいと思います。
Commented by eiho-ka at 2013-05-07 20:28
kitadoraさんコメントありがとうございます。
お口に合うかはわかりませんが、味噌の方がやっぱり良いのかな?
by eiho-ka | 2013-05-06 18:31 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧