ブログトップ

eihoのブログ

らーめん恵岳房(恵庭市)(2013年32杯目)

恵庭市黄金南6丁目の「らーめん恵岳房」さんです。
恵庭バイパス(R36)沿いの洋服の青山さんの隣にありますね。
b0128821_6191361.jpg

メニューはこちら。
ラーメンは600円からで、赤味噌、白味噌が売りのお店のようです。
b0128821_6204584.jpg
名物恵庭ちゃんぽんなるものもありまして、夜限定であんかけ焼きそばもあるようです。

1個40円のちゃーマヨもありますよ。
b0128821_6274495.jpg


いただいたのは、
熟成合わせ味噌ラーメン+チャーシュートッピング(650円+200円=850円也)
b0128821_6253969.jpg
注文してから5分ほどで出てきました。早いです。
b0128821_626145.jpg
合わせ味噌のマイルドなスープで美味しです。
麺はどこのかわかりませんが、固めというよりコシのある麺といった感じの中太の麺です。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



らーめん恵岳房
恵庭市黄金南6丁目10-5
0123-25-5502
11:00~21:00
無休らしいです


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-04-24 06:33 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)