ブログトップ

eihoのブログ

与加路さんでラーメン餃子鍋定食(千歳市幸町)(2013年31杯目)

千歳市幸町1丁目にある「食事処 与加路(よかろ)」さんです。
b0128821_6383749.jpg

ここは夜メインでやっているお店のようですが、お昼もやっていました。

店内の壁にはワッペンがたくさん貼ってありました。
b0128821_6391489.jpg

お昼は女将さん一人でやっているようですね。

メニューはこちら。
b0128821_6394920.jpg
煮魚定食が550円とか、海鮮丼定食も1,000円とかでリーズナブルな価格だと思います。
b0128821_640287.jpg
その他にも壁にメニュー貼ってありましたよ~。

ここの餃子は宝永さんの餃子を使っていますよ^^
http://www.gyouza-houei.jp/item.php

で、いただいたのは、ラーメン餃子鍋定食(780円也)
b0128821_6413358.jpg

ご飯の他にかぼちゃの揚げたものと、オレンジと漬物がついていましたよ。

餃子は5個入っていました。きちんと焼いてから入れた餃子ですね。
その他豚肉や長ネギや白菜などのお野菜です。
b0128821_6415896.jpg

宝永の餃子はもちもちとしていて、味もしっかりしていて美味しいですね^^

女将さんからご飯のおかわりどうぞと言われましたが、十分な量でしたのでおかわりはしませんでした。

帰りはお店の外までお見送りしてくれましたよ(私しかお客さんいませんでしたけど・・)

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


食事処 与加路(よかろ)
千歳市幸町1丁目1
0123-24-5448
お昼は11:30頃からやっているようですよ。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-04-22 06:52 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)