まるごと市場でバターコーンラーメン(千歳市真々地)(2013年30杯目)

千歳市真々地にある「北海道まるごと市場」さんです。
b0128821_8462320.jpg
ここは、主に観光客(バス)の方がお土産を買ったり、食事をするところといった感じが強いところです。

ラーメンののぼりがあったので入ってみました。

行った時も観光バスが数台泊まっていて、市場内は中国人と思われる観光客がたくさんいました。

市場内に入っている「海鮮レストランやませみ」さんです。
b0128821_852869.jpg

メニューはこちらですが、写りが悪くて値段など見えませんね。ごめんなさい。
b0128821_85657.jpg
海鮮丼系がメインでありますね。
ラーメンは600円からありましたよ。

いただいたのは、観光客風にバターコーンラーメンにしました(800円也)
b0128821_92468.jpg
真ん中のはお麩の上にコーンをいっぱいのっけています。
b0128821_923778.jpg

白濁としたスープで味は塩系でしょうね。

ごちそうさまでした。


海鮮レストランやませみ(北海道まるごと市場)
千歳市真々地4丁目9-1


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-04-20 09:07 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧