歓迎会と〆のラーメンは和さん(2013年28杯目)

(2015年追記:らーめん和 千歳市清水店は違う店名ラーメン店となっています)

昨日(4/9)は、4月に転勤できた人の歓迎会がありました。
今日も別の歓迎会が入っていて飲み会2連ちゃんです。
私は今日は仕事がお休みだったので良いですが・・・

一次会は、千歳市幸町2丁目のにある裏長屋さんでした。
写真はめんどくさいので撮っていません。
以下でご確認↓↓
http://www.uranagaya.com/

で、
二次会、三次会とスナックに行って、〆にラーメンを。
らーめん和さんの千歳市清水店さんです。

過去記事↓↓
・らーめん和 千歳市清水店(2012年104杯目)[2012-10-20]

メニューはこちら。前回と変わっていないと思います。
b0128821_9145811.jpg

普通の醤油ラーメンをいただきました(700円也)
b0128821_915362.jpg
b0128821_916635.jpg
ごちそうさまでした。


らーめん和 千歳清水町店
千歳市清水町2丁目29-5
0123-23-9000
20:00~翌3:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by いかさし at 2013-04-11 13:03 x
2次会、3次会、ラーメんとなかなか
若さ溢れる頑張りでご苦労様でした。
Commented by eiho-ka at 2013-04-14 18:11
いかさしさんコメントありがとうございます。
もう若くないんですけどね~^^
by eiho-ka | 2013-04-10 09:17 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧