勝美園(千歳市末広)(2013年26杯目)

(追記:閉店したようです)

千歳市末広5丁目にある「勝美園」さんです。

b0128821_15561557.jpg

けして綺麗なお店ではないですが、昔ながらの中華食堂といった感じでしょうか?初訪問です。
ご夫婦二人でやっているお店のようです。

先客は2名いらっしゃいました。

メニューは壁に貼ってあるものだけでした。

ラーメンは600円からで三味あって、他に広東麺は五目麺、やきそばにチャーハンや餃子、中華丼などありましたよ。

いただいたのは、醤油ラーメン(600円也)
b0128821_15594085.jpg
もやしや玉ねぎなどの野菜が入っています。
b0128821_15595652.jpg
麺は西山さんですね。

シンプルな醤油ラーメンですが、野菜の甘味と醤油のしっかりした味わいが感じられて美味しいですよ^^

いろんなものが入っているラーメンも良いですけど、こういうラーメンも結構好きです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


勝美園
千歳市末広5丁目1-14
0123-24-8990
定休 ??


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-04-06 15:53 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧