ラーメンれお ホルメン(旭川市忠和)(2013年24杯目)

(2014年4月追記:閉店した情報あり)

4月になりましたね。新千歳空港の積雪は昨日(4/1)0cmになりましたね。

さて、旭川市忠和の「ラーメン れお」さんです。基本的には焼肉屋さんだと思います。

初訪問です。
b0128821_19445883.jpg
ここは、旭川しょうゆホルメンのメンバーのお店ですね。

ラーメンメニューはこちら。650円からですね。
b0128821_19475824.jpg
トマトラーメンやデス味噌ラーメンが気になりましたが、、、、
いただいたのは、旭川しょうゆホルメン(800円也を道新ぶんぶんクラブカード提示で50円引きの750円也)
b0128821_19511365.jpg
統一された赤い丼です。
b0128821_19513066.jpg
ピンボケでごめんなさい。
ホルモンは味付けがしっかりされたもので、そのままでもご飯が合いそうな甘辛い味付けですね。

ごちそうさまでした^^


ラーメン れお
旭川市忠和4条8丁目3-7
0166-62-2900
11:00~14:00
17:00~??
定休 火曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-04-02 19:57 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧