「ほっ」と。キャンペーン

小鳩ラーメン(恵庭おとん食堂)(2013年21杯目)

(恵庭おとん食堂さんの最新記事はここです

先週のお休みの日に行ったお店で、恵庭市にある「おとん食堂」です。
b0128821_14185562.jpg
おとん食堂は先日旭川に帰る途中に寄った、岩見沢市栗沢本店さんがあります。
その時の記事↓↓
・おとん食堂栗沢本店(岩見沢市栗沢)(2013年17杯目)[2013-03-03]

恵庭にも系列のお店があるのが解り、行ってみました。新さっぽろにもあるようですね。

土曜日だったこともあり、店内混んでましたよ。

メニューはこちら。栗沢本店は色んなメニューがありましたが、ここのお店はラーメンメインでやっていますね。
b0128821_1975958.jpg

醤油屋だけど味噌もありました。
b0128821_1911971.jpg
いただいたのは、小鳩ラーメン+肉ごはんの肉定食(890円也)
b0128821_19124150.jpg
小鳩ラーメンは味付たまごがまるまる1個入っていますね。
b0128821_19164997.jpg
こちらが肉ごはん。
b0128821_19175679.jpg

小鳩ラーメンは、栗沢本店さんでいただいた醤油よりも更に甘い感じがしましたね。

シンプルでおいしい醤油ラーメンです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


恵庭 おとん食堂
恵庭市漁町13
0123-32-2251
11:00〜20:00(平日は15時~17時中休み)
定休 火曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-03-16 19:24 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧