ブログトップ

eihoのブログ

らあめん乱咲(恵庭市島松)(2013年20杯目)

恵庭市島松にある「らあめん 乱咲」さんです。

2011年にオープンしたお店のようです。もちろん初訪問です。
b0128821_1104594.jpg

メニューはこちら。味噌が人気のようです。
b0128821_11218100.jpg

サイドメニュー。
b0128821_1134317.jpg

平日ランチのセットメニュー。
b0128821_113599.jpg


いただいたのは、味噌チャーシューメン(730円+200円=930円也)
b0128821_116194.jpg
平日ランチはライスか大盛りが無料とのことで、ライスも頼んじゃいました。
b0128821_1172729.jpg
チャーシューメンにしましたが、ちょっと失敗。。私はあまり好きでない豚の臭みがあるチャーシューでした・・

麺は札幌系で、スープは普通に美味しいと思います。

ごちそうさまでした。


らあめん 乱咲
恵庭市島松東町4-3-5
0123-37-3335
11:00~21:00
定休 月曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みゆきん at 2013-03-14 15:18 x
美味しそうだわ
北海道のラーメン屋さんでは,何処に入っても失敗なさそうね♪
Commented by eiho-ka at 2013-03-16 19:53
みゆきんさんコメントありがとうございます。
失敗はありますよ~^^ 笑
by eiho-ka | 2013-03-13 11:13 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)