「ほっ」と。キャンペーン

西山軒(旭川市大町)で醤油の大盛り(2013年19杯目)

旭川市大町にある西山軒さんです。
メインのとおりからは少し中に入ったところにあります。
b0128821_19521468.jpg

ここも久しぶりの訪問でしたかね。2年半ぶりぐらいです。
過去記事↓↓
・西山軒支店[2009/06/19]
・西山軒さんでしょう油を・・・[2010/08/13]


メニューはこちら。以前と変わっていないと思います。
b0128821_19575012.jpg

ラーメン以外のメニューはこちら。
b0128821_1957557.jpg

お弁当もやっていて、行ったのが11時すぎだったのでお弁当作りでカウンターに並べて作っていました。
b0128821_19591672.jpg
先客の方はこのお弁当とラーメンを一緒に食べていましたよ。

私がいただいたのは醤油ラーメンの大盛り(630円也)
b0128821_2005714.jpg
麺は須藤製麺さん。固めで頼みましたよ。
b0128821_20121.jpg
旭川醤油ラーメン。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



西山軒
旭川市大町1条8丁目20-73
0166-52-2195
11:00~21:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2013-03-09 17:50 x
典型的な旭川ラーメンという感じですね。

見た目は、私の好みです~!
こういうシンプルなのが好きなんですよね。
Commented by eiho-ka at 2013-03-09 18:24
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
最近私もシンプルなのが一番美味しいと感じますね^^
by eiho-ka | 2013-03-08 20:11 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧