ブログトップ

eihoのブログ

キムモン(とうがらし:旭川市永山)(2013年18杯目)

旭川市永山2条20丁目にある「とうがらし」さんです。
b0128821_1495644.jpg

とうがらしさんは、私は好きなお店のひとつですが、ひさしぶりの訪問です。
過去記事↓↓
・ラーメンとうがらし [2010-11-18]
・とうがらしラーメン(2011年10杯目) [2011-01-23]
・特濃しゅうゆラーメン(とうがらし)(2011年63杯目) [2011-06-12]
・今年最後はとうがらしラーメン(2011年131杯目) [2011-12-30]

メニューはこちら。
前回訪問時にあった肉なんこつラーメンはなくなって、キムモンというキムチホルモン味噌ラーメンが増えていましたね。
b0128821_1555615.jpg

いただいたのはその、キムモンの激辛031.gifをいただきました。(880円也)
b0128821_1553689.jpg
キムチにホルモンがいっぱい入っています。
麺は旭川製麺さんの中細です。
b0128821_20277.jpg
激辛を頼みましたが、辛いのが好きな人なら全然大丈夫の範囲の辛さでしたよ。好みならもっと辛くできるそうですよ。

ホルモンがたくさんで柔らかく美味しくいただきました^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメンとうがらし
旭川市永山2条20丁目2-13
0166-47-5110
11時~15時
定休 不定





今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2013-03-08 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by es at 2013-03-09 00:24 x
eihoさん、こんばんは。
このキムモン美味しそうですね。
私は一度訪問しまして、特濃をいただきました。
その時、このキムモンや、とうがらしなど、気になるメニューが多かったのを憶えています。
個人的にはなかなかハードルが高い店ですが、チャンスを狙って行ってみたいと思います。
Commented by eiho-ka at 2013-03-09 18:16
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
美味しかったですよ~^^
Commented by eiho-ka at 2013-03-09 18:18
esさんコメントありがとうございます。
昼間しかやっていなくて、不定休なので場所的にも厳しいですかね。
となりのお蕎麦屋さんは閉店してしまったようですね。
by eiho-ka | 2013-03-06 02:05 | ラーメン旭川 | Comments(4)