勝山本店で山菜そばの大盛り(紋別市)

紋別出張時のお昼は、バスターミナル近くのお蕎麦屋さんの「勝山本店」さんでいただきました。

初訪問です。
b0128821_793795.jpg

いただいたのは、山菜そばの大盛りです。(750円+150円=900円也)
b0128821_710117.jpg
ほんとに大盛りって感じで出てきました。

勝山さんは大正時代から営業しているお店のようですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


名代 そば処 勝山本店
紋別市幸町5丁目1-10
0158-23-2307
10:30~19:30
定休 土曜


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2013-03-02 10:39 x
昨年、3日連続で昼ゴハンいただきました。何食べたかなぁ?カレー南は食べたかな。出前も忙しそうに出てました。
Commented by みゆきん at 2013-03-02 12:35 x
蕎麦の大盛り
凄い量
で?完食した?
Commented by eiho-ka at 2013-03-03 18:25
鹿之助さんコメントありがとうございます。
3日連続同じ場所でしたか?
Commented by eiho-ka at 2013-03-03 18:25
みゆきんさんコメントありがとうございます。
完食しましたよ~^^
by eiho-ka | 2013-02-28 23:59 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧