居酒屋いずみさんでラーメン(千歳市新富)(2013年16杯目)

(2015年1月追記:ランチのラーメンはやめたようです。)

千歳市新富2丁目に昨年6月にオープンした居酒屋さんの「いずみ」さんです。
今年(2013年)に入ってから、お昼の時間にラーメンを始めたので行ってみました。
b0128821_18495081.jpg
いずみさんが入っていた場所は以前は「花もん」さんという居酒屋さんが入っていました。花もんさんは千歳市柏陽に移転したようです。

で、いずみさんへは昨年(2012年)の夏頃に、友人と行ったことがあります。

場所的に店の近所の人が入るお店で、和食と洋食揃っていて、夜はある程度人気があるようですよ。


さて、メニューはこちら。
b0128821_18533786.jpg

醤油と塩のみですね。味噌は鋭意作成中とのことです。

いただいたのは醤油ラーメン(650円也)
b0128821_1855773.jpg
ネギにシナチク、チャーシューにタマゴ、お麩も入っていますね。
b0128821_18551062.jpg
スープは鶏がら系かな?
シンプル昔風醤油ラーメンという感じで、美味しくいただきましたよ^^

こじんまりと営業しているお店の「いずみ」さんでした。


居酒屋 いずみ
千歳市新富2丁目1-5  セントラル新富1F
0123-23-0106
お昼のラーメンは、11:45~14:00
夜の居酒屋は、17:00~23:30
定休 水曜
駐車場は店舗前に2台程度(※冬は大きい車は厳しいかも)


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-02-24 19:04 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧